注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

これは訴えられてしまいますか?

レス45  HIT数 3348 あ+ あ-

匿名
18/08/05 05:37(最終更新日時)

非常に困っております。助言お願い致します。

いま、私は、妊娠7ヶ月で、デキ婚で大学を先日退学しました。
彼氏は働いており、それなりの収入があり、私もバイトを妊娠中も続けているので
なんとかなると思っての決断でした。
彼氏にも産んでくれと言われ、順調だと思っていました。

ここからなのですが、妊娠する5ヶ月前ぐらいに、私は彼氏の他に気になる人ができてしまいました。でもすぐ勘違いだったと気付きLINEしたり話したりすらもなかったです。その時の言い訳をしちゃうと、彼氏にきつく当たられたり喧嘩したときに軽く殴られたりして嫌になってました。普段は優しい人です。

その時、ネットで私は、『彼氏の他に好きな人ができた』なんてことを調べていて、その履歴を彼氏に見られてしまい(履歴チェックされてました)、それを彼氏は親に話してて、彼氏の親は、私が他に好きな人ができてしまったことを知っているのです。

そして、今度親と顔を合わせた挨拶をするのですが、私に他に好きな人がいたことを話すと相手の親から言われました。彼氏も私の味方はせず、親と一緒にそのことを話すようです。

完全に向こうの家族から私は悪者です。自分が悪いのは重々承知しています。私はこれから産まれる子供のためにこれからの話し合いをしたかったのですがこんなことになってしまい申し訳なくて涙が止まりません。

なにか助言をいただけませんか

No.2685775 18/07/31 23:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧