注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

娘の彼氏が体育教師

No.44 18/07/10 21:15
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

父親から見たら大事な娘の彼氏。主さんが男親ならば、悪い言い方娘さんの彼氏はどんな人でも気にいらないのわかります。私も娘いるし。なんだかんだといって『ケチ』つけたいのですよ。

今回は、主さん自身が男性体育教師に対していい思いを抱かないから。主さんは女性体育教師も横柄で、性欲バリバリだと思いますか?
体育教師に限らず、スポーツ選手、体育会系、スポーツ関係の学部卒の人は全体にどう思います?

息子もスポーツ系ですけど(陸上)、上下関係は厳しくしっかりとそこはできていて、高校の入学式とかでも挨拶せずに教師の前を通り過ぎる新入生が多い中、息子一人いが声をだし挨拶をしていました。それが当然なんですけど、それが出来ない子が今の時代多いのです。
その辺りの身に付けるもの、鍛えられるものが全然違います。息子の友人も体育大ですけど、下手に遊んでいる子よりも礼儀はしっかりしてますよ。
学生時代に身に付けるものが、家は娘は運動してないのですが全然違います。しっかりしている分、自分に甘い人やちょとチャライ系の人には、気性穏やかじゃない、オラオラ系と思えるかもしれないけど社会に出てから出来て当然のことができているのは、運動をしていた学生ですよ。
あと酒豪といってますが、息子は夫婦二人して下戸なので血を引いたのか全く飲めません。あと、オラオラ系の人は、スポーツしてない人にもいますよ。

>娘の結婚に父親として動揺していることや、体育教師に悪いイメージを持ってしまっていることによる過剰反応であることは重々承知しています
>所詮は私が駄々をこねてるだけです
自分で言っているように、過剰反応だけでしょう。ならば、過剰反応で悪く言うことが正解かどうか親ならば、大人ならば教えて欲しいな。
過剰反応故に、彼のことを悪く言うこと。

どんな男性と娘さんが結婚してもおそらく、いい人連れてきたと思えないところは出てくるので、ここでくだくだ愚痴っているのがいいかと思います。

>娘がもし彼に不満を持っていても怖くて別れを告げられない、もしくは年齢的に彼を逃したら結婚できないと思い我慢しているのではないかと勘ぐってしまいます。
勘ぐるよりも、娘さんにしっかりとそこは聞いた方がいいと思います。それで親子関係がどうなるのか知りませんが、そこまで勘ぐるぐらいならばです。

44レス目(63レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧