注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ママ友達がいない?

No.12 18/07/07 22:09
主婦 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫11

そうなんですね😢気持ちすごくわかります!私も本当はみんなとわいわいしたいところですが💧幼稚園の頃はランチ会があって楽しかったけどまた保育園に行くようになった時なんか下の子がお腹にいた頃お互いに妊婦で里帰りして手紙のやり取りをしたりお互いの家を行来するママ友達がいたんですがちょっとした事で気まずくなり連絡も取らなくなって😢私からしたらちゃんとしたママで尊敬するような方だったのですごく残念で😭
でも人との縁てわかんないもんですね💦今となればその人のおかげで私もちゃんとした言葉使いができるようになったり😌ただちょっと自分の子供の話する時は熱心にするけど私の子供の話にはふーんみたいな。。💧こっちは熱心に聞いてるのにみたいな。。難しいですね、やっぱ人間関係て⤵
家族が一番ホッとします、気は使わないし😅ツイッターやらフェイスブックなどのSNSてしてますか❔私はやり方わからんのでしてませんがあー言うのでも気の合う方と知り合えたりしたら同じ近所じゃなくてもランチでも行けそうな方でも出来れば少しは気が晴れそうですけどね~💦(^-^;)

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧