注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

蝉や害虫を踏み潰して退治することについて

No.140 18/08/18 10:24
社会人
あ+あ-

≫139

踏み応えや音を求めるならザリガニは最適でしょう、ただ、素足では痛いと思います、経験ありますか。

>記憶にないけど靴を履いてなら子供の頃にあったかもっていう程度。痛いかもしれないけど、素足で退治してみたい。靴を履いて踏むと負けた気がする。

ベランダや家の中で主さんに見つかっても踏まれないで許してもらえることは無いのですか。それと、ベランダで踏み潰されるセミって、考えてみると、始めから床に転がっていたセミより、主さんが壁から叩き落としたセミが殆どでは。それなら本当にむごいです。

>蝉は床に這っているものを退治することが殆ど。壁に止まっているものを落として踏むなんて難しい。滅多にないけど低いところに止まっているものを蹴り潰したことはある。

あと、カブトムシは何度も踏み潰しているのですね。やっぱり、居たら踏みたくなりますか。今までに踏み潰した数と、もし踏まないで逃がしたことがあったら、その数も教えていただけませんか。

>カブトムシは素足で踏み殺したのは1匹。子供の頃に死んでいるものは数匹くらい。もともとカブトムシは害虫じゃないと思うし、マジ踏みしないと潰れないし、数も少ないからね。今は踏みたいとは思わないかな。

140レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧