注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

情けないバカな私 NO 30

No.390 19/05/31 20:28
匿名109
あ+あ-

≫389

主さんこんばんは。病院お疲れさまでした。って明日も内科……結果聞かなきゃですものね。それにしてもタフだー、私はそんなに外出してたら他は全部寝てるようになってしまいます。あ、私も3日は検診ですねー、去年までは良かったけど今年は危ない。
今日は久しぶりにメイクしたら、なんだかうまくいきませんでした、帰ってきてすぐにジャブジャブ落としました。あ、来月早々にポイント10倍で買いたいと思っていたソフィーナIP美容液、すごくいい!と感動したのは2日くらいで、なんだかどうでも良くなってきました。サンプルの量がたっぷりあるのも考えものですねwはとむぎ化粧水だけでいいや、今は。洗剤や柔軟剤買わなきゃだし、ドラッグストアはお金がバンバン出ていきますな。
で、あのお薬の効果ですが確実に食や甘いものへの執着が薄れます!朝に1錠、効かない人は8時間後にもう1錠らしいけど、私は1錠でじゅうぶんな効果があり、副作用に不眠傾向と言われましたが私は逆に眠くなります……。
最近東京では築地などのわりといいお店のお寿司の食べ放題が流行っていますが、行く相手がいない寂しい109です。
検診、役所、通院でなんだかいっぱいいっぱいになっています。泣きたい………

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧