注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

配偶者のスマホを見る事について

レス16  HIT数 1140 あ+ あ-

既婚者
18/06/17 22:05(最終更新日時)

タイトルどおりの質問です。
例え、夫婦でも相手のスマホを見てはいけない。法にも触れるそうです。少し疑問に思うので 皆さまの意見をお聞きしたいです。
ケースにもよると思うのです。私の場合です。昨年の話になります。ずっと旦那のスマホを覗く事はありませんでしたが
旦那がコソコソとスマホを確認している姿を不審に思い、質問をしてみました。
会社の同僚とのグループラインの中に一人だけ 女性が入っていて それを知ったら私が気にするかと思ったと。グループだし 友達程度のトークとの事。
一度は納得しましたが、私の中で、疑問が少しづつ増えて行き、質問するとそのたびに 不快な顔をしながらも答えてはくれました。それでも私には消化不良で
悪いと思いましたが、耐えきれず覗いてみてしまいました。女性と二人でのLINEがあり、友達以上といって良い内容です。それからの苦しい日々が続きました。今はだいぶ落ち着いてきましたが。
私の場合、覗いた事でそれ以上の進展を防ぐ事が出来たのです。覗かなったから、そのまま続き取り返しのつかない事になっていたかもしれません。
もちろん、プライバシーは大事だとは思うのですが。婚姻という約束をしている以上、このようなケースは 見せてもらえても構わないのではないかと思ってしまうのです。
皆様はどのように思いますか?

No.2661580 18/06/15 15:29(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧