注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

食器を割る夫

No.40 18/06/14 11:46
既婚者35 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

お返事ありがとうございます。

感謝の気持ちを言ってみても変わらないなら残念ですね…。少しでも旦那さんのイライラしながら洗うのがマシなれば食器割る確率も低くなるかもしれないし、何より主さんが食器割られてもあまり気にしなくなるかと思ったのですが…。嫌々されるのは気分良くないのは分かります。食器割る事よりその態度のが嫌だろうな。なので、少しでも気分良くさせたら~と思ったんですが、既にやってみて旦那さんの態度は変わらないんですね…。うーん…何かイライラさせずにすむ方法があればいいですけどね。難しそうですね…。

ゲームの件は近所迷惑になりそうなくらいなら困りますね…。でも、話し合ってマシになったのなら良かったですね!

お気に入りの件については、旦那さんはごめんで許せるタイプなんですね。誕生日プレゼントと一緒にされるのは嫌なのは分かりますけど、旦那さんはそういうのが平気で気にしないタイプなんだろうね。

私も代わりの物を買うと言うし、誕生日と一緒にはしないけれど、もし私の旦那が主さんの旦那さんみたいな事言ったら、はっきり言います。誕生日と一緒されたら悲しい。と。考え方の違いは言わなきゃ伝わらないと思ってますので。

話し合っても何も変わらない夫婦もいるみたいなので、主さんの考えを伝えたところで旦那さんに理解してもらえるとは限らないかもしれませんけど、黙ってても分かってもらえるというのは中々ないものだと私は思います。話し合う事で旦那さんの考え方も分かると思いますし。

何か良い解決方法が見つかるといいですね。

40レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧