注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

子育て中の専業主婦のお小遣いは?

No.4 18/05/31 13:17
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

僕の場合は、妻から催促されました。

単身赴任だから会社は、給料は、二つに分けて振り込みをしてくれます。
僕のコズカイは、八万くらいで生活費は、別です。

妻の場合は、子供の事があるから今月の生活費を先に請求されますが足らないと自分が、給料日以外に妻に足らない金額を振り込みます。

基本妻のコズカイは、僕のマイナス二万円くらいと妻との話し合いで決めましたから妻のコズカイは、六万円くらいで服とか化粧品を買いますよ。

生活費は、仕事を残業をしてでも稼ぎますよ。

昔は、若い時は、夜アルバイトしたり、親に都合をしてもらいました。

妻と結婚する前に、約束されたので毎月の生活費は、三十万円と不足分は、アルバイトしてでも稼ぐ約束だったし、妻は、美人で、僕には、勿体無い女性だから多少無理をしてでも頑張るつもりでしたが、子供が出来るとコズカイも欲しいと言われて払う事に成りました。

男は、稼いでなんぼと思いますし、妻は、家事とか子育てにも?頑張って欲しいからコズカイをなるべく平等にあげる方が良いと思いますよ。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧