注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

おっさん人生相談室6

No.84 18/05/25 04:13
匿名84
あ+あ-

初つですおっさん。実は、自分好きな子が、出来て自分40代で、相手が、まだ何歳かわからない。もしや未成年の学生で、バイトしてるのかもしれませんが、その子と出会ったのが、自分が、良く行くセルフうどん屋さんで、そこで、その子が、働いててちょくちょく見るようになった。やっぱ見た目の外見が、ちょっと某アイドルグループの子に似てて唇も分厚いから妙に可愛く思え好意を抱きました。そのアイドルグループは、モ-娘初期メンバーの辻希美ちゃん似で、ちょっと辻ちゃんを背高くした感じの子です。この前も行ったらその子が、働いてて自分の一応座る専用席へ座ってうどん食べてスマホ弄ってたら何とその子が、み廻りに自分の席を通って来たから思わずビックリして流石に見とれてしましい。まぁ未成年なら誘えないから諦めますが、でも社会人ならちょっと勇気出して喋って何かきっかけを作っていこうと思います。まぁ店員さんとお客のだから叶わぬ恋ですけど、おっさんさん何かアドバイス下さい。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧