注目の話題
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。
スパゲティの分け与え

浮気を繰り返す旦那4

No.85 19/01/12 23:45
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

しずくちゃん、今晩は(*^^*)
やはり、正月休みは1日しかなかったんですね。私は5連休もあったのに、あっという間に過ぎました。

旦那さんと久しぶりに会ったんですね。車の中で手を握って来たんですか?それは、戸惑いますよね(>_<)
旦那さん、しずくちゃんと離れてから、大切な存在に気づいた感じがしますね。もっと早く気づいてくれてた良かったのに。男ってやっぱり自分勝手ですよね。

頼んでたベットもマットレスも届いて、後はテレビ台を買うとか言ってて、今の所はまだ、家にいます。家事はしないと思います。ご飯もコンビニとかでしょうね。洗濯は、週末帰って来た時に、持って帰って来て、私がするようになると思います。生活用品は足りなくなったら私がかってきて、光熱費も、わたしが支払うようにして、旦那には、毎週末に翌週の生活費のみを渡そうと思ってます。余計なお金は持たせたくないので。

正月はおとなしく家にいて、家族とご飯食べに行ったり、買い物行ったり、夜二人でカラオケ行ったり、ずっと一緒にいれました。
今日は18時半頃から出掛けていきました。今年になって初めてですが、家に行ってるかもしれないですね。
ホント、旦那が家に住み始めたらどうなるのか、不安だらけですけど💦

会社でも、インフルエンザになった人が3人いて、凄く流行ってるみたいなので、しずくちゃんも気を付けて下さいね❗❗

85レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧