注目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

浮気を繰り返す旦那4

No.63 18/08/28 19:10
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
まだまだ、暑い日続いてますね。
今週末くらいから、少し気温が下がるみたいですけどね💦

私生活メチャメチャな旦那ですけど、仕事は真面目で一生懸命やってるので、旦那がいる部署のリーダーに抜擢されてて、色々任されてるみたいなんです。旦那のメチャメチャな私生活からは、とても想像できないでしょ?(笑)
でも、なんとなくフグ料理は、同僚たちには、おごってないような気がします。もしかしたら、女と二人でフグ料理食べに行ったんじゃないかなっておもいます。ボーナスのお小遣いは旦那は20万もってたんです。最初は、その中から、同僚たちに焼き肉奢るって言ってたのに、急にふぐに行く❗って言い出して。小遣いなくなるから、10万おろしててって言われて渡したので、ボーナスだけで、30万は女と遊ぶお金に使ってます。今日が給料日なんですけど、昨日、お小遣い前倒しでちょうだいって言われたから、もしかしたら、もう、お金あんまり残ってないかもです。12日に渡したばかりで、まだ半月もたってないのに、30万も何につかってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
今日はやっぱり、ご飯食べて帰ると連絡ありました。昨日も21時過ぎに家出ていって0時過ぎに帰ってきてました。携帯とタバコしかもっていってないので、車の中とかで、会ってるんでしょうかね。ちなみに土曜日は、夜中3時半くらいにかえってきました。外泊はなかったけど、日曜日は、13時前に遊びに行ってくると言って、出掛けていきました。結局、毎日会ってますからね。今回は、既婚者バレるのには、時間かかりそうですね。まさか既婚者だなんて思わない行動ですから。
子供たちは、何もいわないけど、上の子供は、なんとなくわかるでしょうね。軽蔑はしてるかもしれないです。

花火大会は、あまり楽しめなかったみたいですね(>_<)旦那さんに嫌悪感を感じるのは、しずくちゃんが旦那さんの事を好きじゃなくなったからですよね。女って相手に気持ちがなくなると、一気に冷めちゃう所ありますもんね。今まで、許せてた事も、許せなくなったり、気にならなかった事も、凄く気になって嫌な気持ちになったり。旦那さんがいつも同じ服をきてたり、服が臭ったりとか、身だしなみに気を使ってないのは、やっぱり会うたびに幻滅していきますよね(ー_ー;)

63レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧