注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

浮気を繰り返す旦那4

No.113 19/08/23 23:21
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫112

しずくちゃん、こんばんは😃
お盆休みは、アウトレットにショッピングに行ったり、夜の水族館に行ったり、久しぶりに実家にも行って来ました。3連休だったので、あっという間でした。

しずくちゃんは、あれから、花火大会が無くなった代わりに遊びに行く話は出てきましたか?やっぱり夏にしか出来ない遊びもしたいですよね(>_<)

うちの旦那は亭主関白ですよ。
女に連絡したりとか、そういうのはマメですけど、旦那のボーナスや旦那が買った物なんかは、俺のお金で買ったって言うし、
生活費は、私も働いたお金合わせて毎月生活してるのに、結局は、自分が1番みたいな感じだし。家事なんかも一切しないですよ。お金を稼いでるからしなくていいとかじゃなくて、ただ家事がしたくないだけみたいですけどね。もしかしたら家事は女の仕事って言う考えかもしれないですけど…私が妊娠してるときにゴミ捨てしてくれたくらいです。でも、何度も出すの忘れるから結局私がしてましたけどね💦
うちの父親も、母親が仕事してたので、掃除機かけたりは、してましたけど、そんなに家事を手伝ってる感じでは、無かったので、旦那にはあまり、家事をして欲しいと言う思いはないんですよね。まぁしてくれたら嬉しいですけど。でも、彼はお金稼いでるから家事はしないって、その考え方は今の時代の人ではないですよね。彼の父親がそんな感じの人なのかもしれないですね。家庭環境ってやっぱり子供に影響してくるから大事だなぁ〜って感じですね。うちの旦那は小1の時に両親が離婚して、最初母親と一緒にいたけど、母親の彼氏から虐待うけて父親の所に逃げて。色々あったみたいです。旦那が虚言癖になったのもそれが関係してるみたいだし。
彼氏も、お金を稼いでるから何もしないって考え方なかなかかわらないでしょうね。
まぁ、1〜10まで理想の人なんて言うのはなかなかいないので、何処かは、お互いに折れることも必要だとは思いますけど、どちらかだけが折れる事になるのは、我慢する事ばかりになるのできつくなるし、難しいですね💦

旦那は毎年恒例ボーナスのお小遣いだけじゃ足りなくなったみたいで、追加のお金が欲しいって言ってきましたよ。
相変わらず女に貢いでるんでしょうね(ー_ー;)

夜は少し過ごしやすくなってきたけど、昼間はまだ暑いのでクーラーのない職場では熱中症ならないように引き続き気をつけてくださいね😀

113レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧