注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

浮気を繰り返す旦那4

No.111 19/08/13 19:50
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫110

しずくちゃん、こんばんは😃
まだまだ暑い日が続いてますね。
昼間はかなり暑いですけど、職場もかなり暑いですよね、大丈夫ですか?

花火大会、行けなくなったんですね。
がっかりですよね。
でも連絡頻繁じゃなくなるのは自然の流れなのかなって思います。付き合いが長くなってくると、安心感も出てきますもんね。
でも、連絡頻繁じゃなくなってきたのと、花火大会行けなくなったのが、重なってしまったから、ネガティブになって疑ってしまう気持ちよくわかります。

しずくちゃんの彼氏、亭主関白的な所うちの旦那に似てるかもしれないです。意見が会わないときに旦那と違う意見を言っても、男をたてれない女は無理とは、言われた事はないですけど、自分の意見が正しいと思ってるので、私の意見や気持ちを理解してくれない所は、同じです。
自分が思う様に私が行動しなかった時はめちゃくちゃ言われます。人の気持ちがわからない人なので、平気で酷い事も言う人です。口も凄く悪いし。
付き合い始めた時には、しずくちゃんみたいに、悩みました。こんなに難しい人は初めてだったので。でもその時はイラッとしますけど、気づいたら、いつの間にか、気にならなくなりました。まぁ、前よりは、人の気持ち考えれる様になってきたからなのもありますけど(笑)
こういう偏屈な人は、変わる事はないので、自分が変わるしかないんですよね。自分が変われば相手も変わってくるので、そうやって上手く付き合っていくしかないのかなって。嫌いになれないって言うのは、その嫌な部分を上回るくらいの良い所を彼はもっているんでしょうね。
一番は、お互いの意見を尊重できるのが良いですけど、なかなか難しいですもんね。

私はいまお盆休み3連休中です。
しずくちゃんは休みありますか?
台風が近づいて来てるみたいなので気をつけてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

111レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧