注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

弟夫婦の愚痴

No.8 18/05/06 08:04
匿名
あ+あ-

≫7

今回から、弟夫婦も食事代金は折半にすると実母は、言ってたけど、結局弟夫婦からお金はもらってないと思う。
そんなこと言える母親ではない。

私は、きちんと払った。

親は、年金暮らしで家計も大変だと弟に言ったことがある、私は、お金を毎回払ってると伝えたので、俺もそうするとメールには書いてあったが、絶対
そのまま帰ってる。か両親は、遠くから来てるからとか、高速代がかかってるでしょとか言って受け取ってないはず。

子供の時から、差別ばっかり受けてるから私には分かる。涙しか出てこない。楽しかったはずの両親に文句言ってる私は、惨めだ。でも、もうお利口な娘は死んだんだ。私には、別の家族があり、両親なんてもういない。そう思う。

弟の奥さんみたいに、子供を理由に旦那とは別居でいつまでも実家でノウノウと暮らす人生送ってみたかった。
ワガママなんてしたこともない。子供なんて両親に預けて遊びに行ったこともない。ドンドン親から、孤立させられて、私の回りは、娘だけになったよ。
他人と関わるな、人を頼るな、そういう風に育てられた私は、孤独だよ。

弟にはいつも自由にさせて、私のことは、がんじがらめにして、不幸でしかない。友達もいないし、両親のロボットにされただけ。ロボットもいつか壊れる。

8レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧