注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

弟夫婦の愚痴

No.7 18/05/06 07:47
匿名
あ+あ-

主です。実家の父親は、もうすぐ病気で死にます。それで、GWに弟夫婦は双子を見せに帰ってきたんだと思いますが、前にも両親と孫達で写真を撮りたいと言ったのに、無視。

私がカメラを向けると、両親抜きで弟夫婦家族とうちの娘だけで写って。
次に、両親も入ればと言うけど、私達は良いよと遠慮してるだけなのに、弟夫婦は無視。

普通言うでしょ。きっと奥さんの実家では、写真撮ってるのにさ。

こういうアルバムが作れるんですよ500円ぐらいで。と言うのだったら、うちの実家にも同じ物注文して渡せよ。

酷い扱いされてる訳でもないくせに、何もしてくれない。

いつも、写真撮って現像して弟夫婦の孫の写真を渡してるのこっちなんですけど。カメラを持ってきてと頼んだときも、持ってこず。忘れたなら忘れたと言えば良いのに何も言わない。何の一言もない。

私と娘は、撮影係ばっかで。

本当に何も気づかないんだね。何しに来たんだろう。

結局、弟夫婦の知らない所で、私と両親がケンカになるだけ。みーんな弟の奥さんの掌で転がされてるような気がする。

みんなが集まるのももう何かもしれないのに、実家に来ても弟家族だけでワイワイ食べて、実父なんて別の部屋で1人食べることになっても、誰も何も言わない。よく実父も我慢してるよ。

本当にあそこまで、マイペースな夫婦を初めて見る。神経図太い。

そうやって甘やかして来たのは両親なんだけど、私には関係ないのに。嫌な思いをするのは、いつも私だ。

弟夫婦の都合に合わせて、私達が予定組むのも前からおかしいと思ってたし。結局、家族バラバラになるような文句を私が言うことで、私が最大級の悪者になっただけ。

両親は、弟夫婦を責めることはない。

黙ってれば良かったとは思うけど。もうウンザリなんだよこっちも。両親がそこまで弟夫婦につくす意味もない。

7レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧