注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

休職。自分は甘えすぎでしょうか。

No.12 18/04/25 19:13
匿名さん12
あ+あ-

お辛いですね。大丈夫ですか?甘えなどではないと思います、人それぞれ、心も体も異なりますし、周りに迷惑かけないで生きれる人はきっといないですからね。私は既婚32歳で、私も仕事がきっかけとなり、3ヶ月ほどの休職期間を頂いているものです。最初は1ヶ月間の休職でしたが、人事から二週間目に復職の意向について問われる連絡を頂きましたが、とても心も体も休まっていられずで、延長申請しました。(会社の決まりなので仕方ないのですけどね。)私も会社に行けなくなり欠勤が続きそのまま休職となったので、罪悪感でいっぱいでした。だから、主さんのお気持ち、わかります。休職しても1ヶ月ほどは、なかなか休まりませんでした。でもそれでよいと思います。主さん、業務や会社の人たちの状況を気にかけるのは、きっとそれだけ責任感が強く、頑張っていらっしゃった証拠なのだと思います。今はお体が一番大切ですから、十分に休まれてくださいら。1ヶ月ほど過ぎた頃から、少し考え方や見方が変わってくるかもしれません。私はまだ妊娠してないのでメンタルクリニックで薬の処方と定期カウンセリングで、だいぶよくなりました。不安は消えないですけど、気持ちが楽になってきましたよ。どうしてもお辛ければ、メンタルクリニックなとでそのようなカウンセリングを受けてみても宜しいかと思います。私は辛くなったとき、長い人生のうち、たかが1ヶ月、たかが3ヶ月、と自分を励ましてきました。お体、本当にお大事になさってくださいね。ご自身のお気持ち、お体ともに、少しでもよくなられることを祈っています。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧