注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

夢の不思議(8)

No.409 19/05/19 15:49
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫407

サラさん。続きます。
夢2。
おにぎりを作っています。愛情をしっかりと込める事。中身は筋子の様なもの。海苔は有りません。筋子は何でしょうね。
魚は海(潜在意識)を泳ぐもの。潜在能力。貴女の中に有る潜在能力が何か新しいモノを生み出した。その生み出したモノを愛情の中に込める。
ちょっと抽象的すぎて分かり難いと思いますが。まぁ、米の白。筋子の赤。紅白で何だかおめでたいイメージですね。
夢3。
新しい職場に行こうとしています。
自分を高めようとする意欲。
ただ、その職場に行く前に用意で時間が掛かってしまいました。
準備不足。又は好きな人に自分の存在を認めて貰いたい気持ち。
ギリギリ(余裕の無さ)で焦っています。
そして遅れたのか、余裕を持って職場に着けなかったからなのか上司に謝らなくてはと思っています。
遅れるのは現実での問題に上手く対処出来ない事に対する不安や焦り。
謝るのは積極的にコミュニケーションを図りたい。自分の気持ちを正確に伝えたい気持ちの表れ。
何とかその場は終わります。
お洒落な上司。恐らく貴女の中の女性としての理想像。
アパレル関係のお仕事です。
他人に見せる表面的な自分を、上手く演出する為の勘やセンス。TPOに応じた役割や態度を取る為の知恵。
色々と先輩から説明を聞いて学んでいる様です。
夢4。
居酒屋で飲んでます。
居酒屋は自分を変えたい。今よりもっと満足のいく状況を手に入れたい気持ち。
お酒は決まりきった考え、ストレスの蓄積、人間関係の貧しさから脱却したい気持ち。
周りはみんな男性(積極性)です。
空席も有ります。前の夢の飛行機みたいにぎゅうぎゅうで窮屈な気持ちでは有りませんね。
そして憎しみの対象だった女性が今度は素敵な女性像として現れてきました。
とても良い夢だと思います。
ご参考程度に。

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧