注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

夢の不思議(8)

No.408 19/05/19 15:22
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫407

サラさん。書き込みありがとうございます。良い夢を見る様になりましたね。
夢1。
山の中の湖畔の中にいます。
山は内的世界。その中にある湖。湖は心の状態を映す鏡。その湖に入っているのは自分自身の未知の領域に足を踏み入れ様としている事。
上を見上げます。意識的な心の動き。進歩、前進、飛躍。
上を見ると濃い緑に茂った山、木々が印象的です。木々は精神状態。濃い緑です。豊かさや生命力、成長。癒しや安らぎの象徴で抑圧からの解放との意味合いも有ります。
木々に囲まれている様な状態で有れば、真理や内的世界を探求しようとしている事。
ただうっすら山の上には霧(先が見えない)が有り少し怖い(不安な)気持ちも有る様です。
そして湖畔を泳ごうとしています。
泳ぐのは目標を達成したいと言う強い気持ち。
一度恐る恐る潜ってみました。
心の中を覗くと意外に綺麗です。濁りも無く純粋。そして足がつきます。底無し沼の様では無く、足をつけてしっかりと立つ事が出来る。ただ表面だけ少し汚れている様子です。
岸に着きました。今度は岸から湖を見ています。ずっと悩んでいた事や不安に思っていた事に区切りがつく事。
すると海(潜在意識)の(感情の)波が大きく左(無意識)から右(意識)の方に流れてきました。
その波と一緒にサーフィンをしている(感情の波を上手く乗りこなす)人、ヨット(風と言う変化をよみ進む事)や船に乗った(不安や問題を何とか解決しようとしている)人が次々と来ます。
そのうちの一艘の舟が横に倒れました(感情を上手くコントロール出来ない)。
大丈夫かなと思いましたが大丈夫な様でした(大きなトラブルにはならない。大事には至らない)。
続きます。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧