注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

夢の不思議(8)

No.407 19/05/19 11:35
匿名さん196
あ+あ-

≫406

すみません、立て続けに💦
ありがとうございます。

最初、山の中の湖畔の中に入っています。その湖畔の中に浸かったまま上を見上げると濃い緑に茂った山を見上げています。凄く濃い緑の木々が印象に残ってますがうっすら山の上は霧がかかっています。少し怖いような気持ちもあります。そして、湖畔を泳ごうとしています。着くまでの間、一度恐る恐る潜っています。中は以外に綺麗で足が付きます。上澄みだけ少し汚れてるかなと感じています。犬かきみたいな感じで岸まで行こうとしています。やっとたどり着き今度は岸から湖を見ていると 海の波が大きく左から右へ流れてきます。そのうち、サーフィンをしている人や、ヨットや船にのってるひとか次から次へと左からきます。そのうち一艘の舟が横に倒れました。私は外から見てて、あー乗ってる人大丈夫かなぁと思っていますが大丈夫のようでした。
場面は変わり、おにぎりを作っています。中身は筋子のような、海苔はありません。、少し小さめに握っています。
母親も出てきたのですが、ちょっとだけそこら辺忘れてしまいました。
また場面は変わり変わり、新しい職場に行こうとしていますが、用意で時間がかかり。ギリギリで向かっていてとても焦っています。ようやく着いて、上司に謝らなければと思っていてソワソワしてると他の女性の友達に早く謝ってきた方がいいよと言われます。みんな女性ばかりで上司はキョンキョンみたいなお洒落な人でした。私は謝りなんとかその場は終わりました。
そして仕事をし出します。新しい仕事なので色々説明を聞いて始めます。アパレル関係のお洒落な仕事で女性の先輩から教わっています。そこには昔の古い友人もいて安心している自分もいます。
場面はまた変わり、居酒屋見たいな所で飲んでいます。周りはみんな男性で空席もある場所できた。そこも少し忘れてしまいました。もう少し何かあったような感じなんですが…。
ちょっと思い出して見ますが、とりあえずここまででお願いします。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧