注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

No.33 18/04/14 12:42
匿名25
あ+あ-

≫28

ごめんなさい言い方が悪かったですね、僕が言った楽してとはお金を手にすることの事。彼女に好かれる努力は素晴らしいと思います。誰だって金のなる木は手放したくないものだよね。貧乏生活だったら尚更。

僕も貧乏生活だったからお金をの大切さは分かります。ただそれと同時に人としての尊厳というか人間としての生き方や考え方をしっかりもっています。
自分がもう苦しい思いをしたくないからって他人を使うのは良くない。人のものは自分のものじゃないんだから。
お金に強欲な姿勢を見せていれば世間から見れば恥ずかしい人です。貧乏生活だったからこそ躾がなっていない、金の亡者だと後ろ指さされる。そんな恥じた醜い生き方僕は嫌だけどね。

結局は主さんが決めることだから誰かに聞かずに自分があっていると思った道を行けばいいよ。楽な道をね。そうしてるうちに彼女の方か主さん自身に何か変化があっていい方に転がるかもしれないし。
僕のせいで不快な思いをさせてしまって本当にごめんね。

最後に一つだけ。顔も年齢も気にならずお金さえ持ってる人でいいなら、自分よりふた回り近く年上の独身の姉貴肌キャリアウーマンと結婚すればいいと思うよ。年齢的に婚期に焦ってるだろうし、謙虚な姿勢見せつつ、自分が貧乏生活だったことをコンプレックスになっていると哀愁漂う感じで話してれば可哀想に思って主さんに尽くしてくれるんじゃない?まあ主さんも相手に尽くさないと先に愛想をつかされちゃうだろうけど。
自分が幸せになるために頑張れー

33レス目(269レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題