注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

レス269  HIT数 23693 あ+ あ-

名無し
19/04/18 19:41(最終更新日時)

私は父親の借金のせいで幼い頃からずっと金に困ってきました。食事といえば白米がちょっぴり。あとはたくあん。梅ぼし。
誕生日プレゼントというのがパパと遊んでくれる券。クリスマスパーティなんて大人になるまでしたこともなかったです。

金に困って金に困って、空腹の足しになればとおにぎりを盗んで逮捕されたこともあります。母さんは泣いてました。
それから二度と盗まないと誓って、お腹が空いたときは公園の水をがぶ飲みしました。
友達の家で出されたお菓子を持ち帰って夜に食べました。
中学生の時に新聞配達のバイトをして、稼いだお金で生まれて初めてレストランで食事をしました。

食べたことのないおいしい食べ物に虜になり、それから給料が出るたびにレストランに行きました。
高校はいかず、金のために就職。金のために嫌味な上司に頭を下げて、金のために人生を犠牲にしてきました。

そんなボロボロの私ですが、会社の同僚に遊びに連れて行かれた時に転機が訪れます。

それがお嬢様で、現在の私の彼女です。
はっきり言って性格はクソです。人の話は聞かないし、自分勝手だし何よりワガママ。また、金の使い方はかなり荒いです。荒いくせにケチで、食事はいつも割り勘。

ですが、この女ともし結婚できたら一生金に困らないでしょう。
腹を空かせて盗みを働くこともなく、母さんや父さんに孝行をしてやれるでしょう。
私がいつも我慢するので喧嘩はしたことがありません。しかし、本当にこんな女と結婚して良いんでしょうか?
好きではないです。我慢すれば金に困らない。我慢すれば金に困らない。と必死に言い聞かせてます。

金さえあれば二度と惨めな生活をしなくてすむ。金さえあれば何でもできる。この女に好かれるよう努力すれば将来は勝ち組。

これだけが原動力ですが、辛いです。

No.2630325 18/04/13 16:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧