注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

慰謝料を渡したい

No.56 18/04/16 10:05
匿名7
あ+あ-

≫51

あなた方ご夫婦の一部始終を見ているわけじゃないですから。
あなたの文章やレスからの判断です。
意地悪しようと思って関係ない憶測をしてるわけじゃないです。
あなたにとって大事と思うことを彼は彼の勝手な判断で行動している点、その辺の価値観があっていないのではと思いますし。離婚後数ヶ月であなたと結婚したと書いていましたので、離婚後あなたと結婚する意志があったなら尚更。あなたも彼の離婚の経緯、円満だったか、子どもとは今後どうつきあっていくのか、確認しなかったのかな?と思いました。子どもには会わせてもらえない、前妻は借金苦とそこで発覚していれば、何で?となるのでは。そんな中、あなたも妊娠したからと今更前妻との子どもを気にしたり、後手後手だと感じました。
デキ婚に関しての非難ではありません。
ただ彼に関しては、あなたとの結婚に邪魔だと判断し勝手に親権放棄した子どもがいながら、自分はさっさと新しい家庭、それも正式に結婚してもいないうちに子どもを作っている神経を、私なら疑います。子どもの命を軽んじてると感じました。彼の判断や行動があなた方夫婦を破綻させるものじゃないと思いますが、現に彼はあなたにも不信感を持たせたわけですし、問題意識が低そうですね。他にも隠そうという意図でないにしろ勝手な判断で何か言ってないことがあるのでは?大丈夫ですか?と疑いたくなる要素満載ですよという客観的な意見です。また、あなたも最初は慰謝料のような形で一括でお金を渡してスッキリしたい感じの文章だったので、そこからそれは違うんじゃ?となっての今です。

あなたはこのスレで終始一貫、あなたのとってきた行動、これからしようとしていること。全部辻褄があっていて、正当で、最善だと感じているようです。憶測ではなく、あなたのレスからの判断です。最初から、お金を払うのはどうなの?というレスが多かったですが、色々な理由で結局送金。親権云々に関しても、どんなレスがあっても、できることをやってる。こちら側の全ての疑問にあなたなりの正当な答えがあるなら、何をお悩みなのか。相談する意味はあまりないと感じました。

56レス目(62レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧