注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ストレスでやばいです。

レス4  HIT数 1593 あ+ あ-

♂♀ママ
18/04/07 21:47(最終更新日時)

初めて相談します。
私23、旦那32、今年3歳と1歳の子どもがいます。
育児のストレスなのか旦那に対してのストレスなのか最近、夜寝れないしすぐ涙出てくるし全てに楽しさをかんじなくなってさらに生理が先々月からおかしくて先々月の生理が織物シートでまにあうぐらいの量で先月の生理わ二週間遅くきました。
それまでわ普通に毎月同じ日にきてました。
先々月にそうとうなストレスを抱えたことが原因かなとわ思ってました。それに子どもを産んでから一度も子どもと離れて一人の時間がなく
インフルになった時、二日間ぐらいわゆっくり休めましたが。
頼る親もいません。私の実家が父子家庭で今内縁の妻みたいな人がいますが、その人が私たち姉弟が実家に近づくの嫌います。そのたび、父とその女の人が喧嘩になるらしく、あげくのはてにわ私の結婚式にすら出席してくれませんでした。(父親もです)それから連絡を一切とっていません。なので子どもを預けることもできません。旦那の親御さんわもう年が召されてて預けることがまずできません。保育園もはいれないから仕事もできないし旦那も暇な時ぐらい子どもを見てくれてもいいのに携帯ゲームしたり車屋のホームページみたりで全然みてくれません。お願いしたら文句いいながらしてくれますが。
旦那の態度や育児に対してのストレスがやばくてキャパオーバーして病んだりすると、またいつもの病気ですか?って旦那から言われます。旦那わ口でわ育児が大変なのわ分かるよ、って言ってくれますが都合のいいことだけ並べて話してるのがそれにまたストレスをかんじます。
私自身どおすればいいかもう分かりません。
いっそう死んだら楽になれる、とか考えますが
死ぬ勇気なんかありません。
旦那もいろいろ我慢してくれてるのわ分かりますが
私も凄く頑張ってるつもりです。
どおすればいいでしょうか、、、、

ながながとすみません。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.2627582 18/04/07 20:28(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧