注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.4 08/02/04 15:01
♂ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫1

それから何か月か後ぐらいに妊娠発覚👶さすがに私も《子供も生まれるし義親のことはちゃんとしとかなアカン》と思って話し合いの場を用意しました。でも関係ない上日本語の喋れない舅がポルトガル語で旦那に通訳してもらい会話。お義母さんは一言もしゃべらない。私が「私とお義母さんとの話し合いやのに何で喋らないんですか?」と聞くと、「お義母さん話し合いとか好きじゃないから...」と言いました。話し合いせんのやったら何しに来てん!!話にならんし、この人とは話し合いもできひんしもういいわ。と思って和解できないまま終わり、結局子供が生まれた今でもほとんど会わず会っても1時間もいません。

長文になってしまいスミマセン💧これが嫌いになった原因~今までです。もう顔を見るのも嫌で早く死ぬかブラジル帰るかしてほしい。

4レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧