注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.25 08/02/08 00:50
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫24

名前、普通ゎ名字と名前①個で十分だょ💨母の名字が無かったら、カタカナだけど、日本名で通用するのに、何回も聞き直されるのが①番ャダ🙈私の名前でさぇ間違えられるの多くて…😭そんな時ゎ不便でィャかなぁって思います😢💦

旦那さんの義親ゎ日本長ぃもんねぇ❓帰る予定ゎ今の所ゎ無いですか❓それと、♂ママさんゎずっと日本に居るんですか❓
私達ゎ今の所ゎずっと日本に居る予定デス👌

言葉ゎ、👶が学校とか行きだしたら、『何で👨PaPaブラジル人なのに、ぉまぇ喋れなぃの❓』とかぃじめられたら可哀想とか考えちゃって😭私と一緒にだったら、勉強してくれると思うし、①石②鳥🙌

💻のサィトゎそぅ、交流の場みたぃのだょ♊旦那のブラジルの友達とか、姉だけブラジルに居るカラ、📧とか相手が入れた📷とか見れたり出来るんだょ🙆
周りのブラジル人も登録してたりして👍
だから、♂ママさんの旦那さんもしてるかなぁ❓って思ったんだ🐸🎵
でも、小学校から日本居るんだったら、日本人の友達とかの方が多いんですか❓

後、敬語ゎもぅ止めましょう🙋💕仲良くなる近道👍

25レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧