注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

国際結婚💧子供の為には?(愚痴アリ)

No.23 08/02/07 21:46
リア ( 20代 ♀ hbBcl )
あ+あ-

≫22

そぅ②、名前ゎかなりややこしぃ😱旦那の名前ゎ自分名前・父の名前・母の名字・父の名字になってるょ???ブラジル人って名前長かったりするょね😲
で、義父ゎ血ゎ日本だけど、ブラジルで産まれたからブラジル人になって、だから義父の名字ゎ日本名だょ😃
結婚前ゎ、ただ義父の名字だけだと思ってたら、旦那の名字ゎ父・母の名字が㈲るからって、私も名字が②つ付いちゃった😱国際結婚の場合、名字だけゎ全部カタカナになるでしょ❓名前ゎ③文字だしかなり長~😥💧
慣れないと言ぅか、覚えて貰えません😭💦

仕事ゎゃっぱまだ出来なぃですょね🙅👶小さぃし、預けるのも何かィャで🙈
近ぃ内に、地元に帰ろぅか考えてるんだけど、そぅなったら私も働かなぃと生活出来ないカラ、そしたらィャだけど、働くしかなぃデス💨

旦那さんの給料、安定しなぃと③人での生活だから大変ですね😭安定してる仕事見付かるとィィですねぇ😺✨

そぅ言ぇば💻って使かぅ❓ブラジル人ってORKUTってサイト使ってる人多いの知ってますか❓
ちなみにゥチラも登録してるょ👌

23レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧