注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

通知表なんて必要ない

No.33 18/03/21 08:00
通行人
あ+あ-

≫26

突出してる、新しい視点からっておっしゃいますが、子供の公立小学校では、まず、新しい視点からは全く求められません。しかも、同じ塾に通ってる贔屓の男の子、塾のやり方でテストに答えるので、答えあってても減点されるそうです。
うちの子は、学校のテストは学校のやり方でするので、満点になるんです。

うちの小学校は、教科書通りにしないと点数ももらえない、塾をものすごく嫌う先生が多いんですよ。

それとあなたの子供が贔屓されてるかどうかは、どうでも良いことです。母子家庭の話されても、ママ友がないとか、私もママ友なんて、作る意味もないのでいませんよ。

あなたの子供のみんなより突出してる所、どこかわかるんですか?それは、あなたにも分からないはずです。
それを先生のさじ加減って言ってるのです。
だって、贔屓されてる男の子は、もしかしたら兄弟の面倒をみながら勉強してるからって、うちは、兄弟いないから勉強に集中できるでしょとか、例えばの話ですが、それって先生の私点が入ってるからそれは、贔屓だと思いますよってことです。

学校の事だけで評価してないかもしれないでも誰にも分からない、先生しか分からないことで。

自分は、なにもしてないから、贔屓は、されてないと思っても、母子家庭だから、子供が頑張ってることに他の子供より目が行く、気配りする先生なのかもしれないってことです。

33レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧