注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

浮気される方が悪いの?

No.36 18/03/19 16:17
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

前にもレスしましたが2人の関係性がどうであれ浮気や不倫、いじめ、DVそのものが悪いと主さんは言いたいのだと思いました。そして私も相変わらずそう思っている派です。
主さんは例え、いじめ、DV、浮気されやすい体質(性格)であっても、された側が責められ、悪いと言われるのが耐えられないのかなと思いました。
する側がいなければされる側が生まれることはないですからね。
例え、殴りたくなるくらい憎たらしい相手でも、人を殴ること、いじめること、浮気すること、それを許してしまうとおかしいことになりますよね。
殴りたくなるくらい嫌な奴が彼女だったとしても、殴らない男であればいいわけですよね。
そもそも相手が悪いからといって、手を出すことじたいが間違っているということですね。我慢するか立ち去るかなどなど。
私も思います。殴りたくなったとしても、殴ることは犯罪にも値するし、殴るくらいなら目の前から立ち去ってほしいですね。浮気も同様です。しかし、浮気は罪に問われることはないので、違った意見も出てくるのでしょうか。そのあたりはわかりませんが、された側がどんな人間であっても、された側はあくまでも被害者で、した側は加害者、それだけは忘れないでほしいとは思います。難しい問題ですが。

36レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧