注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.51 18/04/04 04:59
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫50

おはようございます(*´∀`)♪今日は無意味に早起きしてしまいました…。3時に目が覚めて、それから寝れないのでもう諦めて起きました(-""-;)もうおばあちゃんですよ(笑)今日はどうせ仕事が出張というか、オーナーのおともなんで早く行かなきゃいけないし。

カナダの予定なんですね、留学。それを聞くと無責任に副職辞めちゃえ~なんて言えないですね(>_<)だって絶対お金かかるもん(^o^;)今の仕事じゃなくてもいいかもしれないけど、なんらかで稼がないといけなそうですね。うちも息子がサッカー、一応昨日の練習から高学年に混じってやりだして、高学年だと合宿とか行く子もやっぱりいるとか。案外バカにならない合宿や遠征費用…。私も働きます(´ 3`)行きたいと言い出した時のために。ただ私も犬はちょっと気になります。たくさん働くと留守番もだし、散歩も短くなったり…。なんか申し訳ない。だけど、この子がいてくれるから、息子も少しは寂しくないかもとも思います。頑張ろう、らんさん!!

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧