注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.50 18/04/03 23:21
通行人2
あ+あ-

こんばんは
岐阜?すごく遠い気が…。近いんですか?岐阜までは。でも、春休みなんで、持て余しますよね。娘も毎日留守番で、ご飯してくれたり、洗濯したり、私にとっては助かりますが、つまらないだろうな…っては、思いますが…高校になれば、お金がいるのも目に見えてるし、娘がカナダにも行く予定だし…稼ぎます!
でも、副職やめたいな〜って週の3日は思っちゃいますね。朝も早いし、犬もかわいそうだし…本職も、4月で生徒の移動もあるし…で。でも、先をみると、自分達の老後だったり、娘の進学だったり…と、やっぱり色々あるので、中々、決断もできません。細く長く…ですかね。本職は、歩合制なんで、生徒が減ると収入も減りますしね。

とにかく、花粉症がひどい…。顔もピリピリするし、目も鼻も痒いし、くしゃみも。今年はキツイです。

春休みは、時間変更が多くて、なんかバタバタしてます…(。-_-。)

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧