注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.273 18/08/07 22:32
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫272

こんばんは(*^^*)

真面目にお返事くれてホントありがたいです(>_<)なぜうちの旦那は真面目に聞かないのか(-""-;)珍しく仲直りしないままでいます。だいたい一晩寝ると私の怒りもおさまるんですけど、今回は思い出すとまだ腹立ちます。らんさんちのご主人もね、優しそうなんですけどね。うちだけじゃないですね。娘ちゃん、離婚て(笑)昨日も何度も電話があったり、謝罪のLINEもきてました。電話はホントに出られなかったんですけどね。でもそれさえ腹立ちますから。だって旦那が単身赴任なって、二重の生活費が必要だし私が仕事増やしたの知ってるはずなのに、しょっちゅう昼間に着信があるんですよ。なんなの、私を暇だと思ってんの(*`Д´)ノ!!!だから自分ばっか忙しいみたいなニュアンスになるんですよ(`Δ´)私別に怠けてパートしてるわけじゃないし。うちは前から旦那の手が借りられる状況じゃなかったから、育児もあるしこれが息子にとって今はベストだと考えたからなのに。楽してると思うんだったら私だって正社員でまたやってやるわ!!でもまぁ忙しいのはホントでしょうから、お手を煩わせないように、「生活費は振り込みました。仕事落ち着くまでどうぞ専念してください。」って敬語でLINE返してそれっきりです。

らんさんのご主人の「そんなこと」発言もなんかもうすごい分かります!!そんなことだと??なんだろう、逆にそんなこと言ったらこっちがよけい怒りが込み上げるのが分からないんだろうか。軽~く考えられてるんですね、妻が本気で向き合ってるいろんな事柄は。あなたの仕事は私がやってることよりそんなにも社会的に上なのか…問いたいね。

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧