注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.220 18/07/04 18:52
通行人2
あ+あ-

こんにちは
台風は、大丈夫ですか?こちらは、明け方に雷と豪雨でしたが、今は、めちゃ晴れて暑いです…。また、明日から天気も悪そうなんで洗濯物、急いで干しましたけどね。

副職へ行き、お昼寝もして、絶好調です(笑)まだ、眠いけど…(苦笑)新しい事務員さん、バリバリ張り切ってます!なので、私の出る幕ない。。。というか。私ね、ほんとに社会適応障害…というか。昨日ね、新しい事務員さんと私と同時くらいに入社した事務員さん、合わせて4人くらいが、あ〜でもない、こ〜でもないと話してるんですよ。どしたの?と聞くと、私も分からない内容で、聞いても答えられないから、いいやとその場を離れ、自分の仕事をしてたんですが、ずっと4人で話してるんですよ。分からない事を話し合っても仕方ないでしょ。社員とかわかる人に聞けばいいのにね…と思いつつ、で、結局、今日も分からないと私のところにもってきたんですが、私も分からないから、社員でわかる人に聞いた方がいいよって言ったんですよね。間違った事教えてもいけないし…。まだ、その仕事してるの?って感じでしたけどね。。。(>人<;)新しい事務員さんに、分からない事は、絶対あるし、私も分からない事いっぱいだから、わかる人に話を聞いて1つずつ仕事終わらせた方がいいよ〜と言いましたが、事務員だけ集まって話しても前に進まないのは、昨日の時点で分かったと思うのに…(>人<;)こういう時に、みんなで集まって、分からない答えの出ない話題に付き合うのが苦痛な時があります…。
さて、本職です!これは、自分のペースで進められるので、楽しいですよ!頑張ってきます!

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧