注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.219 18/07/03 21:48
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫218

こんばんは(*^^*)

ワールドカップは最初だけ金曜の夜だったかな?なんか都合が悪くなかったから見ましたけど、あとは録画です(^-^)息子が見たがったんですが、時間がね…。翌日休みなら全然いいんですけど。でも子供達もそれなりに応援してましたよ。それより息子達のコーチが熱くなってました(笑)それを見て子供は、ワールドカップってすごいんだ~みたいなのを感じ取ったようです。また四年後に…息子14歳になる年です(*^^*)その頃にはコーチくらい熱いかもね(笑)

あ、息子は今のところディズニー派っぽい気がします。多分ユニバのがちょっと怖いやつが多いから。ユニバーサルの新しいパレードは見たがってますが。ディズニーだと、トイ・ストーリーとかモンスターズインクとか好きです(^-^)ベイマックスも好きなんですがディズニー行っても会えなくて残念がってましたが、今度できるみたいだしね(^-^)vあ!息子が一番好きなのはジャック・スパロウだ!!しかしディズニー行く前ですが、今順番に息子はジュラシックシリーズを見てます(笑)これでユニバ行きたがるかもね(-""-;)

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧