注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.221 18/07/04 21:35
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫220

こんばんは(*^^*)

要するにあれですよ、要領が悪いのが嫌いなんですよ、らんさん(笑)だって私も一緒ですもん。らんさんはただでさえ本職は一人で頑張らなきゃいけない仕事だから、ずっとそれでやってきたし、あえて不必要な相談とか無駄にしか思えないんですよね。それは不適合とかじゃなくて、正論です。私まさに今日、同じことにイラつきましたから。ずっとあぁでもない、こうでもないと話してる人がいて、結局解決しなくて。私休憩取らなきゃいけない時間で、でもその人がそれ話してる間はその時間の仕事進める立場の人もいないと困るわけで、フォローでどんどん時間過ぎてくわけですよ。だから私確認しとくんでってその話題は無理矢理終わらせました。おかげで食いっぱぐれたし、一緒に働く人への気遣いとか感じられなくてメッチャ腹立ちました。私は自ら休憩してねって言うので。そういうのって、業務のことだから無駄話じゃないって見せかけて、実は喋りたいだけの人もいたり、私こんなに考えてるのよってアピールのつもりの人もいるんですよ。実際はいかにスムーズに仕事すすめるかとか全然考えてないし無駄だらけ。大嫌いです、そういうの。でも多分私も就職した時に、分刻みのスケジュール管理してたからかもしれません。一般的には女性は無駄なこと話す人が多いのかもしれませんね。だから不適合な気がしてしまうのかも。

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧