注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.211 18/06/29 21:43
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫210

こんばんは(*^^*)

理数系が今回は怪しいんですね。でもランチでリフレッシュして部屋の片付けははかどったかな??(^-^)部屋が汚いとイライラしますからね。私はテスト期間は毎回部屋を片付けるとこからスタートでしたよ(笑)今でもなんか大事な作業するときは毎回部屋を片付けてからじゃないとダメです。気が散っちゃって。

そう、契約満了まで約2年で、もう更新はしないと私は聞いてます。現オーナーも体がしんどいだろうし、店長である奥さんは亡くなったし、子供は独立してるし、自分が暮らせるくらいの蓄えはあるようなので。元々金持ちだし(笑)自称次期オーナーのおっさんは、メンタルもだけど、前にお話したかもしれませんが持病がヤバいらしいんで。これも怪しいですが。いつも体調が悪いのに頑張ってる俺を演出しながらも、オーナーになって多額の年収を叩き出し、好きな女の子を自分が幸せにしたいんだと言い張る始末。私の給料面のこともそうですが、女性は金でなんとかなるとでも思ってるのか…まぁ紀州のドンファンみたいな価値観か…。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧