注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.212 18/06/30 15:24
通行人2
あ+あ-

こんにちは
めちゃ、蒸し暑い…ほんと、苦手です!この気候。まだ、夏のカラッとした暑さの方がマシです…(;_;)クーラーがないと、じっとりです…(;_;)
反抗期が少しずつマシになってきてる、娘。まともに話せるようになって、将来の事も少しずつ話してくれるようになり、こっちも、経済的にも、都会の大学になると、しんどいと説明しても分かってくれるようになり、ちょっと、前進しつつあります。そして、今、やれる事をきちんとこなすことなど、冷静に話せるようになりました。まぁ、まだ、ムラはありますが、話し合いができるようになっただけ、成長です。息子くんは、今からですね(笑)ご主人さんがいない分、しっかりすると思いますよ(^^)

さて、ただ今、生徒の反抗期に付き合ってます。問題をとかしたら、見えないくらい薄い字で書いてきて、書き直しといったら、枠に入らないくらい大きい濃い字で書いてきて、それも、やり直し中です。この理不尽な反抗期、娘だけでお腹いっぱいなのに。そして、一言も話してくれないというね。男の子です。難しいですね。

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧