注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.137 18/05/18 23:03
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫136

こんばんは(*^^*)

ざまぁみろですね(笑)性格の悪い私…。でもやっぱ思っちゃいます、人それぞれ考え方があるのにわざわざ否定する人には。違う考えなら自分ちは違う道に行くだけなのにいちいち口に出して不快な思いさせなくてもね~。でもある意味その子もご愁傷さま…って思います。だってそんなに習い事ガッツリなら、それなりに大変な思いしたと思いますよ。でも結果的にはそこまでしなくても入れるレベルのとこに落ち着いたってことでしょ?それなら同じ学校でもたくさん遊びも経験した子のが健やかに育ってたりして(-""-;)分からないけど。

最近ね、息子が友達とうまくいってないというか、色々ありまして。すごく仲良しだった…というか、今でも喧嘩したり意地悪したりはないんですが、友達がちょっとワガママ言い出したようで。一緒に遊んでてもみんなで遊べる遊びにしようって言っても、誰かが持ってないゲームをやりたがったり、要するに思いやりがないんですよね。でも何年もほほえましく見てたので、ちょっと寂しい気はしますが、息子には無理に仲良くしなくてもいいとは言ってます。私そこのお母さんとはホントに仲良くしてるから、息子なりに気を使うかもしれないし。ちょっと様子見です。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧