注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.136 18/05/17 23:55
通行人2
あ+あ-

レスしたはずが、送れてませんでした。
男性の方が不幸を楽しむようになってるんですね!意外!女の人の方かと思ってました!

私の元(笑)友達で、娘と同じ学年の子がいるんですが、その子習い事が半端なくて、塾2つにそろばん、バレエにピアノに硬筆に英会話。中学生になっても、やめずに頑張ってて、で、我が家が私立にした時、散々イヤミを言われたんですよ。お金持ちだから、行かせられるとか、誰でも入れるのに、なんで、わざわざ行かすの?とか、余計なお世話だと思って、疎遠にしてたんですよね。だから、高校どこに行ったのか気になってたんですが、県下で下の方の高校でした。高校自体いい高校だと思いますが、あれだけ、塾も行って、そろばんもして、英会話もして…で、結果がそれ?っていう感じでした。やっぱ、人の事をバカにすると自分にもどるんですよ。

今日も副職からの本職でした^_^ちょっとずつ、副職の引越しも落ち着き、仕事がスムーズにできるようになってきましたが、仕事量は、相変わらず増えて行ってます。。。ディズニーのために頑張ろっと!

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧