注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

これは不倫したことになってしまいますか?

No.31 18/03/06 21:13
匿名さん16
あ+あ-

不思議なもので、怒りから殺意、その後は、妙に『冷静』。朝一で100万降ろし、調査会社へ。顛末説明、ヤリ男の自宅捜査依頼。弁、紹介してもらい、絶対、示談拒否。法廷(離婚。慰謝料)会社休暇、顛末説明で許可有。日中、ヤリ男自宅訪問、サレ嫁に説明、泥嫁メール見せても、信用得ず。ならば、弁に言われたように、帰宅次第問い詰めて、挙動不審を確認、夜中に携帯閲覧、証拠がでたら電話ください。ヒット。自宅で、泥嫁お義父さん『サレ夫君、なんとか・・』この汚物、早く引き取って。サレ夫『あのさぁ、お義父さん、こいつの身体、全部、ヤリ男の唾液と体液が付いているんだよね、その口、舌でヤリ男のチ〇コ、袋、しゃぶって、けつ穴舐めてるんだよ。中田氏されて、口に出されて
飲んでるかもしれないんだよ。けつ穴犯られているだろうし、泥嫁『おしりはやってない・・』サレ夫『アナっ!黙ってろ、お尻でどうやるんだよ、じゃ、確認すっから、パンツ脱いで、けつ、こっちに向けろ』泥嫁『・・・・』サレ夫『あのさぁ、ヤリ男には、喜んで、けつ、向けるのに、夫には拒否すんかい!』あめえ、栗しゃぶされて、何回、逝かされてんのよ。そんなにいいなら、ヤリ男に行けよ。きっちり、ヤリ男に調教してもらえ、このバカ女。あめえ、汚物しか見えなくて、カビ生えてて、肉の腐った匂い、栗の花の匂いがすんだよ。』その後、お義父さん、サレ嫁と二人分で、慰謝料4桁、ドン引きして、娘、放り出す。つぶやき(判決も出てないのに、まぁ・・・)帰宅したら、泥嫁出現。『行くところ無いの』・そっか、チャット待ってろ。外で話す。サレ夫『慰謝料って自己破産しても、チャラにならないらしいよ。闇金なら立て替えてくれるらしいよ。で、パトカー来たから、ストーカー行為で引き渡し。二度と来なければ、告訴無。慰謝料額決まったから、即、闇金へ、半分でいいから、の条件提示、即、決まり。絶対、闇に沈めてやるからな。サレ嫁、婿取りなので、ヤリ男、追い出す。サレ嫁のお父さんの圧力?ヤリ男、会社自主退社、行方、判らず。今、一人、泥嫁の触った家具、フトン類、すべて抹消、泥嫁の残りの衣服、寝具類、ドレッサー、写真類、すべて泥嫁実家へ、自ら、トラックで配送、実家の庭にぶちまけてきた。申し訳ありませんでした。これにて失礼いたします。

31レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧