注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

?あーの、頑張る?

No.100 18/03/06 11:28
キラキラ女子2
あ+あ-

マロンです('ω')ノ

66.1キロ
どんどん増えていく。昨夜食べすぎたので今日は朝と昼はカフェオレのみで我慢。
徒歩1時間。梅が咲いていて春だなと感じました。

4月下旬に石垣島に旦那と行くので(浮気したつぐない(笑))水着が着れるように頑張って痩せます。
フラッシュバックで旦那の浮気相手10人の写真が浮かびます。そんなものパソコンに写真を撮っておくaho.気づいていたのに怖くて10人目で爆発して弁護士呼んで念書を書かせました。その時ストレスで便秘と15キロ増加。人生いろいろありますね。

半年の地獄の日々を乗り越え、今はこの生活を続けています。

自分にファイト( ;∀;)

★あ-さん。ちょっと寂しいけど県外でもすぐ会いに行けるから車でぶ-んと(^^♪そしたら嬉しくてまた外食しちゃうかもね☆500円玉貯金、楽しみだね~。私も貯めてたことある、500円貯金箱降って遊んでた。打ち出の小槌じゃないから降っても増えないのにね(笑) 

★回転寿司!(^^)!大好きです。お義兄さんと旦那さんと外食うらやましいです。
男性たちは食欲凄そうなのでつられて食べ過ぎないように(*^^)v私は平均10皿はいきます☆彡

100レス目(498レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧