注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

上手くいかない結婚生活

レス19  HIT数 1090 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/02/15 11:27(最終更新日時)

親にも友達にも相談できず、かなり長くなりましたがここに投稿させていただきます。
私の旦那はお金にだらしがないところがあります。交際中から家賃などの支払いを自分でしていたので、そのまま任せていると税金の督促状が来ました。聞くと毎月払い忘れてあとから支払っていることを知りました。それからは給料をそのまま私が預かり全て自動振込にし、お小遣い制ではなく必要な時に必要な分だけお金を渡すようにしています。
ほんとにお金にだらしがない人だなと呆れていたところ旦那に借金があることが分かりました。プライバシーの関係で明日ようやく金額が分かります。少ないはずだと本人は言っていますが、膨れ上がっている可能性もありまだ分かりません。
交際中には、バツイチであることを私に黙っていたりと、今思うと元々嘘が多い人でした。
こんな大嘘つきにもかかわらず私は気付かずに結婚し、今に至ります。
妊娠中、初期の検査では異常なしでしたが中期の検査でクラミジアにかかっていることが分かりました。先生に聞くと、一回の検査で出ないこともあると言われ、私が妊娠初期の検査でたまたま出なかっただけで元々クラミジアを持っていた可能性もあるし、旦那が浮気をしたと決めつけることはできない。とずっと思っていました。しかし妊娠中は定期的に血液検査があり、その4度目の血液検査でクラミジア疑惑が出て、その後の検査でクラミジアが判明したので確実に旦那がどこかで浮気をし、もらってきたのだということに気が付いてしまいました。
私が人を信用しやすいせいもあり、今思うと結婚前はほんとに全部上手く騙されていたんだという事にも気付きました。
旦那の家族はありえない生活を送っています。周りにたくさん迷惑をかけています。縁を切りたいくらい常識に外れています。私は一度も実家に連れて行ってもらったことがありません。連れて行けない理由があるから今まで上手く言いくるめられていて、なぜ私はあなたの嫁なのに家族のことすらも話してくれないのかと、とても傷つき行き場のない感情が今も心に残っています。
もう身も心もボロボロです。
3ヶ月の子どもがいます。これから借金を返し、普通の生活を送ることができるのか不安でしかありません。
私が、親が離婚しツライ思いをしてきたので子どもの事を思うととても離婚には踏み切れません。
旦那のことを嫌いになったわけではないので余計どうしたらいいのかが分かりません。
いっそのこと子どもと2人で死んでしまおうかと一瞬でも思ってしまった自分が怖いです。
質問になりませんでしたが、誰かに聞いて欲しくて書きながら涙が溢れました。
少しだけスッキリした気がします。

タグ

No.2602217 18/02/14 14:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧