注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

スナフキンがやって来た

No.21 18/02/12 13:34
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )
あ+あ-

≫16

🌟スナフキン🌟ありがとうございます。「しんたろう」の歌を作ってくださり♪😄私の大好きな親太朗さんの お名前が何度も出てきて 幸せです。😄💖でも しんたろう 空 飛べないよ~ しんたろうは 一体何処に行くのでしょうか?楽しい歌を届けてくださり感謝しています。あと…auのCMの鬼ちゃん で菅田将暉くんのこと わかってもらえて良かった😄本当にマジで♪呼吸 って曲は歌詞が素敵で泣ける曲なので是非 聴いてみてください。ファンではない私が唯一 ♪呼吸 だけは気にいりました。男性が付き合っていた女性にふられてしまい失礼をしてしまった切ない曲です。でも それでも人を愛し続けていくことを やめないよ!って感じの曲です。実際の菅田将暉くんが体験したことを作詞されているので大好きだった女性にふられてしまい今でも多分 忘れられないで いるのかな!私は今 頑張ろう!って言葉は自分自身禁句かな!なので ゆっくり自分のペースで歩いていくね…

21レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧