注目の話題
お願いします助けて下さい。
名前が決まらない…
南青山に児童相談所建設計画。説明会で声を荒げてる人たち

スナフキンがやって来た

レス 96 HIT数 3169 あ+ あ-

旅人( 匿名 )
18-02-16 22:06(更新日時)

削除投票

スナフキンです。

私はいつも旅をしています、そして釣りと音楽を、こよなく愛しています、、、フラッッとやって来て、フラッと旅に出かけ、またフラッと戻って来る時もあります、、、

私は、釣りをしながら人生の物事などを考えることが好きです、、、
そして私は旅をしながら様々な人と出会いました、、、淋しい人、辛い人、悲しんでいる人、悩んでいる人、幸福な人、ゆかいな人、夢を目指し生きている人、色々な人と語りました、、、

もしよければ、淋しい気持ちや、楽しい気持ちや、辛い気持ちなど、、、気軽に話しかけてください。

No.2600736 18/02/11 12:50(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-02-11 13:12
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

削除投票

早速 来させて もらったよ。私はパンダと山田親太朗さんを心から愛してる女です。なんか毎日が あっ!というまに1日が過ぎ去り私は何も出来ずにただ ボーっと過ごす毎日 あなた様と巡り逢えて本当に良かったです。ありがとう😄✌山田親太朗さんのバンドの応援頑張っていきます

No.2 18-02-11 13:29
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
スナフキンです。

釣りをしながらで失敬、、、

(ポチャ~ン、、、、、)

僕も釣りをしながら、いつもボートとしているよ、、僕は釣りと音楽を愛し、ボーとしているんだけど。 お姉さんはパンダと山田新太郎さんを愛しながらボーとしていると言うのは、私スナフキンと似ているんじゃないかな、、、この人生、悪くはないよ。

お姉さん、、、あなたは、人や動物を愛する、、、人として一番大事なものをもっているよ。

No.3 18-02-11 14:13
匿名3 ( 匿名 )

削除投票

スナフキンさま み~つけ (*^-^*)

新たにスレ立てたんですね (`・ω・´)b

たまに覗く程度ですが よろしくお願いします♪

釣り? この時期は何が釣れるんですか? うちの父親も 釣り好きでキス釣り専門にやっています。

友達には カワハギを釣るのが(食べるもの)好きって人も居ます。肝がうまうまだそうです。

私は釣りはやったことがないですが 氷に穴をあけて釣る ワカサギ釣りは 楽しそうに思います。

音楽はどんな感じのものを聞くのが好きですか? 私は 最近の音楽は 全くついていけなくて 昔の

ヒット曲が好きです。

それから 主さまのことは なんてお呼びしたらいいのでしょうか? ハンネで良いので 教えてくだ

さい。

前のスレでは うちのフレブルの件で 色々とありがとうございました (*^-^*)

また 時間があるときに 遊びに来ます。

No.4 18-02-11 14:15

削除投票

>> 2
スナフキンさん こんにちは😄嬉しいお言葉ありがとうございます。スナフキンさんは釣りと音楽が好きなんですね♪釣りが好きな男性 私好きだな~どうですか?いいお魚🐟さん釣れましたか?って言うより 寒くないですか?風邪ひかないように気をつけてくださいね!🎵音楽は どんな音楽が好きですか?良ければ教えてくださいね…私 本当に今かなり元気😄✌出てるんだよ。人と人との出会い大切にしていきたい。もっと もっと沢山 素敵な人と出会いたいな~マジ ありがとう♪

No.5 18-02-11 14:20
匿名3 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
パンダ大好き女さま こんにちは (*^-^*)

昨日は うちのフレブルの件で ありがとうございました。

また こちらで よろしくお願いします _(._.)_

No.6 18-02-11 14:26

削除投票

>> 3
フレブルちゃんの方 でしたか?私はパンダを心から愛してる女です。主さまが 今度は「スナフキンがやって来た」スレを立てる とおっしやっておられましたので探してたどり着きました。😄私も主さまに ご親切にして頂いて今は元気がでたんだ!楽しい方ですよね♪私は一気に気にいりました。私は寂しがりやで…でも強がったり全然平気じゃないのに平気なふりをして でもそんなの本当の自分じやない!自分の気持ちに嘘なんか つかないで正直に生きていかなきや…って思った。お互い頑張ろうね…

No.7 18-02-11 15:09
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
スナフキンです。

釣りをしながらで失礼、、、

ポチャ~ン、、、、

僕のことは「スナフキン」とよんでもらおうかな、「さん」づけはけっこうだよ、スナフキンとだけで、、、
釣りは「ウグイ、ヘラブナ、オイカワ、カワムツ、オオタナゴ、クチボソ、ハス、フナ」などを釣っているよ、
お姉さんの言う「ワカサギ」なんかも釣る時があるなぁ、、、

音楽は「おさみし山」という歌をギターで弾いて歌っているよ、、、ユーチューブなんかで聞いてね、そして自分で歌を作って歌う時もあるよ、、、、もしよかったら、フレブルちゃんの歌を作らせてほしいなぁ、、、

お姉さん、いつでも遊びに来てね、、、スレがちょっと暗くて、あまり人気のあるスレでなさそうなので、スレが底に沈んでいる時は探して来てね、、、

No.8 18-02-11 15:23
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
スナフキンです。

僕は釣りと歌しか歌えない人間だよ、サカナは「ウグイ、ヘラブナ、オイカワ、カワムツ、オオタナゴ、クチボソ、ハス、フナ」などを釣っているよ。 けっこう僕は寒さに強いんだぜ、寒い所なんかも旅をしているからね、、、

音楽は「おさみし山」という歌なんかをギターを弾いて歌っているよ、ユーチューブなんかで一度、聞いてほしいなぁ。 自分で歌を作って歌う時もあるよ、、、もしよかったら、お姉さんの「パンダと新太郎」という歌なんかを作らせてほしいなぁ、、

お姉さん、、、、あなたは必ず素敵な人と巡りあうよ、、、なぜなら、あなたには、こよなく愛する心をもっているからだよ。

あまり人気のないスレだと思うので、スレが底に沈んでいる時は、いつでも探して来てね。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 18-02-11 15:47
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 4
スナフキンです。

字を間違がちゃったよ、、、シンタロウは「親太朗」だったよ。

最初
ページ : 1 / 19

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

注目の話題

ニュースピックアップ

日常生活掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧