注目の話題
婚約者と別れました
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?

老猫、今日は飲食量が少ない

No.39 18/02/11 00:48
動物大好きさん
あ+あ-

≫38

🐱腎臓の情報ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
今日はなんだか疲れてしまって…😨。

今日は210ccほど飲んでいたので鶏出汁は出さずにおきました。

腎臓が悪いこともよく吐く理由の一つなんですね…😢。
誰もが同じ速度で年は取りますけれど、おばあにゃんの一つ一つが可哀想で少しでも安心して過ごせる毎日を与えたいと思って工夫しています。
餌水は夜も入れています。
食べたいタイミングで食べてほしい。
欲求が最重要だと思うので☺。

おばあにゃんですが、腎臓機能は良くないです。
獣医さんにはこのままのほうが長く生きられると言われ不安ながら私一人で看ています。

家族はおばあにゃんに餌水やらず吐いても世話せず、思いつきで旅行に出るなど飼育放棄していまして、私が引き取ろうとすると「うちで看てやる」「あんたは無理するな」「猫の身を考えてやれ」「かたぎった言い方するな」などと五月蝿く言っていました。

でも、今回おばあにゃんの状態を伝えても全く興味がないようで返事すらもなし。
飼主面だけはする家族に状態を伝えておかないと「連絡一つよこさない」「見殺し」と詰られるのは目に見えていたので連絡したのですが、予想通り返事はしてきませんでした。

動物の世話をする私を「動物キチガイ」と怒鳴ったり嘲笑ったり様々な嫌がらせでストレス発散してきた家族です

きっと私が家を出て直接ストレス発散できないので、無視に切り替えたのでしょう。
骨の髄から幼稚な家族なんです。

おばあにゃんの世話もしないくせに「臭い」「汚い」ばかり喚いて私を笑い物にしている家族の精神知性の低さがいつも恥ずかしく、私とは他人以上に他人だと感じています。

愚痴ってしまってごめんなさい😢。
15さん、連日ありがとうございます。
ゆっくりお休みになられますように…。

39レス目(76レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧