注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

主人の刺青だらけの友人について

No.22 18/01/31 17:29
既婚者22 ( ♀ )
あ+あ-

うちの主人は左肩に和彫りの刺青が入ってます。極道なんて無縁のただ昔ヤンチャだった今ははたから見たら真面目そうな運送業です。運送業や建築関係だとたまにいますね。
うちのはミニTだとはみ出るけど普通の半袖のTシャツなら隠れるし本人も見せびらかす、威嚇に使うのはダサい、偏見もあるだろうし家族のことも考え出しません。会社の方も同じでサポーターなどで隠すようです。
勿論、痛みもリスクも知ってるので子どもに入れてなんか欲しくないと思ってますよ?

私もそういう人だから一緒にいれるけど、普通に見せても平気な人なら無理です。
旦那さんは憧れでもあるんですかね?普通なら自宅のお庭でそんなんじゃ同類だったり、ヤクザだと思われたりするの嫌だと思うんですけど。
入れてる本人達だって考慮すべきです。
熱がりやすいのは初耳だけど本当なら海にでも行ってやってってなります。
それかキャンプスペースのある公園とかで。
私は彫り物自体を差別はしないけど、怖がる人や色んな人いるんだから自分の旦那なら人様の家で見せちゃダメと言いますね。
入れてる人間や家族の目線から見ても非常識ですね。
まぁ良い歳しても粋がっているのでしょうね。

22レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧