注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

優先席でのスマホはまだダメですか??

No.75 18/02/02 20:09
名無し63 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫74

何言ってるの?そんなの当たり前でしょ。

国に言われた事何でも信じるんだね。
おめでたい人だね。
事を収めたいけど、言い切らない。キッパリ発表できないのは、結局解らないからなんだけど。
言い切って万が一、ペースメーカー停まる様な事例が1件でも出て来たら、何件も出てきたら、責任とれない、とりたくないからだよね。
とりたくないといったって、別に悪い事でも無いからね。こちらのミスには変わりなく、罰は有るだろうけど、とりたくない、責任とれないって思うのは普通の事でもあるんだろうから。
でも、表向きはそんな事言えないもんね。
だから、余計にそういった所の不信を煽る様なやり方にしないだけでしょ。

そんな事って沢山あるけど。

でも、そんな事どうでもいいよ。
こんな事位しか解らないんだから、解らないしほぼ安全なんだろうから、ガタガタ言うな、騒ぐなと言いたいの?
あなたが話した事例の問題は、ペースメーカー使っていて不安に思って居る人が迷惑なんじゃ無くて、
ペースメーカー付けてるのかも知れないけど、どちらか揉めたのか解らないけど、「問題起こす人」が悪いんだよね。
ペースメーカー使ってる人が悪いんじゃ無くて、「問題起こす人間性」に問題があるんだよね。
ペースメーカー使ってる何の問題も無い人は問題起こす人間のせいで肩身狭くしてなきゃいけないの?迷惑な話なんだけど。
全体責任なの?

こういうのすらめんどくさいから嫌なんだよね。
だから、(スマホ)使わないです。大丈夫です。で済ましていいんじゃないの?ゴタク並べなくてもいいんじゃないの?って言ってるのに。
済ませないって、クレーマーか、モンペか、ダダこねる子供かって思うんだけど。

解らないし、スマホ使えないに対して自分は特に騒ぐ様な問題でも無いし、どちらに転んでも問題のない「何とも思わない」様にする人なのか、

辞めるけど、ホントは物申したい人なのか、あわよくば実際に色々と説明して言ってやりたい人なのかってだけでしょ。あなたは私にアンカー付けてまで意見して来た位だから、その時点でこちら側の人でしょ。
違うと言いたいなら、アンカー付けてまで人に言ってくるんじゃ無いよ。
心の中で思っとけ。せめてアンカーなんて付けずに勝手に話せば?
そもそも価値観自体が違うみたいだから、これ以上話しても相容れないのは明白だろうし、この辺で終わりと言う事で。

75レス目(90レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧