注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

優先席でのスマホはまだダメですか??

No.27 18/01/29 00:17
名無し10 ( ♀ )
あ+あ-

要するに文句言ってきたおばさんが気に入らなくて間違ってるのは情弱のおばさんで、何としてでも自分は悪くなかったと言いたいんだね?
後出しのおじさんのエピソードが物語ってる。きっとおばさんも若い女性の主には言いやすくて日頃の不満ぶつけたかったのかもね。

おばさんなんてそんなもんだよ?自分の価値観押し付けて、いつまでも昔の常識引きずって。
でも今の主はやってること変わらない。頑なにスマホは使って良いんだと出来立ての常識を押し付けて。
さも疑問をはっきりさせたいだけのように振舞ってるけど、あざといね。

あとから情報源も探し出して必死すぎ。最初から貼らなかったのは認知して味方してくれる人もいるだろうと思ってたからその時点では用意してなかったんだよね?
その情報源とりあえず読んでみたよ。
要は今はその情報が広がり始まった段階だよね。
そのうち、携帯使うなというペースメーカー使用者もいなくなるよ。
今がまだ時期ではないんでしょ?
私ならいちいち争いになるのも面倒だから優先席を避けるか座ったら大人しくしてるかな。
っていうかホントスマホってそんなにずっと触ってないと嫌?
そこが理解できない。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいだね。
私ぎり20代だから主から見て年上か年下か知らないし同世代でスマホいじってばっかの奴もいるけど、もう病気だよねそれ。

27レス目(90レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧