注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那の浮気は私のせいなのでしょうか?

No.26 18/01/31 22:38
ベテラン主婦24
あ+あ-

≫25

離婚のがいいと思うよ。まともに働かず転職繰り返す、借金はする男に期待なんてできないと思うけど。今までもたいして働いてないんでしょ?

冷静に考えて。

あと、夫の借金は貴女が返す必要ないからね。姑もちょっとおかしい。

いつ仕事辞めるの?って…何考えてるのかな?明日の米はどーやって買うのよ‼

あと、皆が言ってる子供置いて働きに出ることは悪くなんてないよ。大丈夫。だって、子供にご飯食べさせるために働いてるんだよね?母親が働きに出れば家庭に何かが欠落してるみたいな言い方、おかしいよ。足りなくなった部分を夫婦で補うのが普通なんだよ。それを、居ないのを良いことに(さらにそれが原因かのように)浮気するなんて酷い男だよ。責任感の欠片もない。

確かに、こういった幼い男いる。でも、他に何か有れば赦す。特に経済力。結婚生活、更に子供が居たら金は重要。

熱くなりすぎたけど、今のうちに離婚して、貴女は正社員の仕事探して子供達と頑張って行くことをオススメするよ。今は人手不足だから絶対みつかるよ。年取りすぎたり、心壊したりする前に❗早く!

夜中でも家族の為に働こうと思える貴方なら出来るよ‼

頑張って!応援する。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧