注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那の浮気は私のせいなのでしょうか?

レス27  HIT数 2263 あ+ あ-

既婚者
18/02/01 03:41(最終更新日時)

旦那がつい最近までブラック企業に勤めていました。
勤務日数・勤務時間それに対して残業や休日出勤もしているのに給料は基本給のみでした。
到底旦那の給料だけではやっていくのが厳しく旦那は嫁は家に居ればいい!
っていう人だったのでもう反対されたのですが深夜パートでは働くことどうにか承諾してもらいました
週3~5で家から徒歩10秒位の所で子供を寝かせてから働いているのですが
ここ最近なんの連絡も無しに旦那が朝方まで帰ってこなくなりました
旦那のお母さんになんとなく相談したら女が絡んでるんだと思うよと言われ半信半疑でいたのですが実際浮気していました。
その事を旦那に問い詰めたら最初は否定していたのですが最終的にお前が俺の事を疎かにしてるからお前が俺の事を好きだと思えないからと逆ギレされまし。
浮気をされたのは私が悪かったのでしょうか?
ちなみにブラック企業はもうやめ先月の終わりごろから別の会社で勤め出しまともなお給料を来月からもらえると旦那は言っているのですが次男は4月から小学生になり長女も幼稚園に入るため何かとお金がかかるためまだ深夜のパートを辞めることはできません

今夜も帰ってきません。
長々と弔文失礼しました
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます

No.2593838 18/01/27 02:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧