注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.500 18/04/22 15:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫497

★追伸★
サブさん夫婦と出逢い、お互いに色んな事有りましたね、今が有るのも、リアルな友情も有るが、サブさん夫婦とのやり取りで、勇気をもらい、背中を押されて、前を向かしてもらい、行かされてますからね、サブさんも、病気や障害が有るから、ネガティブになっていたが、障害年金の申請も支給決定して、先々も老年金支給までも、安心して暮らせるから、良かったと思いします。

彼には、LINEで時々おねだりLINEしてるよ、彼も、俺だって千葉に戻って、なつの傍に居てやりたい、抱き締めてやりたいと、思ってくれて、ニコニコしながら読んで、既読してくれてるのかな、少しでも、仕事の疲れが取れたら良いなぁと思う、遠距離だから、彼の事も見えないから、やっぱり早く傍にいて、助けてあげたい、少しでも楽になれば良いなぁと思う。

サブさん夫婦、愛ちゃん、ゆきさん、リアルに親睦会開催して、交流をしていけたら良いですね、楽しみにしてます、何とか遣り繰りして、集まり、ひとときの時間を過ごせたら良いですね、リアルの友情は、大切ですからね。
彼と私の結婚式も、宜しくね。

私がアンカーになりました。
次のスレッドも、宜しくお願いします。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧